ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんぺい
さんぺい
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月09日

10月9日の 渋浜

昨日の夜は、飲み会でした。

深夜に帰宅し、眠り始めた所、全身にかゆみが
(>_<)

起きて見てみると、身体中に蕁麻疹、さらに下痢、吐き気にも見舞われ散々でした。。。


居酒屋で、本日のオススメに書かれていた、秋刀魚のお刺身を食べたのが原因かなぁ~?

と思って調べてみると、顔が赤くなって腫れる、と言うヒスタミン食中毒の症状とそっくりでした。

自分で釣った魚に当たった事は1度も無いのですが

外出先で当たりやすい魚を食べるのは控えよう、と思ったのでありました。。。


そんな訳で、今日の日中はウダウダしてましたが、夕方になって元気が出て来たので太刀魚、アオリイカ狙いで浜へ(^o^;)


祝日の夕方、西風なのに良さそうなポイントが空いています。


釣れてない?


先ずは、太刀魚狙いでキャスト開始~~

暗くなった所でお隣さんに太刀魚がヒット!!

次のキャストで自分にもヒット!!

キタ━(゚∀゚)━!

しかし波打ち際でスッポ抜け(´Д`|||)

太刀魚の当たりは、その時の一度きりでした。。。


30分程で、太刀魚を諦め、アオリイカ狙いにチェンジ

一時間程の調査で釣れたのは、トンカツ程のアオリイカ1杯

10月9日の 渋浜

アオリイカの当たりも、この時の一度だけ。。。


太刀魚もアオリイカも渋かった。。。









同じカテゴリー(エギング)の記事画像
10月11日 エギング やっとこさ
~5月28日のエギング
5月11日 の  エギング
春アオリ狙って来ました。
サイズアップ!(アオリイカ)
お久しぶりのアオリイカ
同じカテゴリー(エギング)の記事
 10月11日 エギング やっとこさ (2018-10-11 22:32)
 ~5月28日のエギング (2018-05-28 22:03)
 5月11日 の エギング (2018-05-12 02:03)
 春アオリ狙っただけ。 (2018-05-01 21:44)
 春アオリ狙って来ました。 (2018-04-27 23:54)
 サイズアップ!(アオリイカ) (2017-11-04 23:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月9日の 渋浜
    コメント(0)