ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんぺい
さんぺい
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月03日

お久しぶりのアオリイカ

お久しぶりです(^o^)/

天候が悪く、台風も2発!

中々浜に行けない日が続く内に、釣りのテンションも下がってしまいました(^_^;)


今日から嫁さんと子供が実家に帰省中。

天気も良く、チャンス到来

夕方気合いを入れて早い時間から久々に青物を狙ってみましたが、、、

アタリ無し(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後ポイントを変えてタチを狙ってみましたが、アタリ1回のみで撃沈!


でもって最後にアオリイカを狙ってみました。

風向きが悪く、ウネリもあってやりずらい(-ω-;)ウーン

諦めて帰るかーと思った頃になって風向きが追い風に!


風向きが良くなって直ぐに

クイーン♪

キタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!


お久しぶりのアオリイカ


お久しぶりのアオリイカゲット\(^o^)/

18時15分頃のヒットでした。


その後30分程で2杯追加した所でアタリが止まりますが、釣れる時に釣っておこうと思って粘りモード。


何とか本日最小をを1杯追加しましたが、中々アタリが無いので20時頃迄粘って終了〜

お久しぶりのアオリイカ

計るの忘れてたけど最大360g位(適当)


台風直撃したけど、イカさん戻って来てくれて良かったε-(´∀`*)ホッ








同じカテゴリー(エギング)の記事画像
10月11日 エギング やっとこさ
~5月28日のエギング
5月11日 の  エギング
春アオリ狙って来ました。
サイズアップ!(アオリイカ)
10月9日の 渋浜
同じカテゴリー(エギング)の記事
 10月11日 エギング やっとこさ (2018-10-11 22:32)
 ~5月28日のエギング (2018-05-28 22:03)
 5月11日 の エギング (2018-05-12 02:03)
 春アオリ狙っただけ。 (2018-05-01 21:44)
 春アオリ狙って来ました。 (2018-04-27 23:54)
 サイズアップ!(アオリイカ) (2017-11-04 23:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりのアオリイカ
    コメント(0)