ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんぺい
さんぺい
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月20日

腰痛

前記事後は、しばらくちょっとマメに更新してみようって思ったんですが~

いつの間にか一カ月半経過。。。思っただけだったみたいで・・・


釣りの方は、ちょいちょい行ってます。

久々にデジカメ見たら画像は、一枚しか撮って無かったみたいなんですけど。。。


これがその7/26の画像です。

腰痛

画像は、一枚って言っても、この日が一番釣れた日なので問題無いかな(^_^;)


タチは、この頃数日間、ポツポツ釣れていましたが、その後アタリが止まり、サボリモードへ。。。



そうそう今年も花火でタチ狙って来ましたよ!

家族総出で浜へ!!



が~~


アタリ無し!!

今年は、残念な結果に終わってしまいました(T_T)

連続で釣れてたのにな~


それでも少しだけ見せ場は、あってですね

早い時間に、到着して弁当広げて浜を眺めながらビールを「グビ~」っと

って・・・「ナブラだ~~!!」


少し離れた高台から浜ダッシュ!!


3投目でサバゲット!

5分程で家族の元へと戻って・・・そのままビールモードに(^_^;)


子供に生きたサバを見せる事が出来ました(^o^)

引いてましたけどね



釣りの方は、ザックリそんな感じです。




一週間程前の事なんですが、腰を悪くしましてですね。

一度発作が起こると動けなくなってしまうという・・・


神経がどうたらこうたらで・・・


治療するにもリハビリに通うしか無いみたいで・・・


参ったな~~


しばらくは、腰の様子を見ながら短時間の浜タチに行くしか無さそうです。。

って行きますけどね。


浜でうずくまってる人を見たら、さんぺいかもしれません。

声を掛けてあげて下さいね♪






同じカテゴリー(タチ)の記事画像
久々浜タチ
9月27日の ショアジギング 細タチ
夏タチ
指三本
21日ボ22日ボ23日ボ
お盆休みは、プチ遠征
同じカテゴリー(タチ)の記事
 久々浜タチ (2018-08-30 13:49)
 9月27日の ショアジギング 細タチ (2017-09-27 20:26)
 夏タチ (2017-08-22 21:05)
 指三本 (2011-07-01 23:00)
 21日ボ22日ボ23日ボ (2010-09-07 00:03)
 お盆休みは、プチ遠征 (2010-08-21 01:02)

Posted by さんぺい at 00:00 │タチ

削除
腰痛