ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんぺい
さんぺい
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月27日

9月27日の ショアジギング 細タチ

太刀魚が釣れている、と言う情報をチームの方から頂き、今日は太刀魚狙いで浜へ。


既に浜は人だらけ、との事で今日は仕事がお休みだったので早目に出勤


明るい時間は、青物を狙ってみましたが、

応答無し(>_<)


薄暗くなって来た所で太刀魚狙いにチェンジ

40gのブランカでキャストを続けると


18時過ぎに、手前でゴン!!

スルスル〜とあがって来たのは

指2.5本程の太刀魚でした。

9月27日の ショアジギング 細タチ

その後、19時頃迄粘ってみましたが、反応無く終了です。。。

良いサイズが釣れている、との事でしたが、ハズレを引いたかな?(^_^;)

今日は周りも渋そうだったので、釣れただけ良かったか……………


また行ってみますm(_ _)m




同じカテゴリー(タチ)の記事画像
久々浜タチ
夏タチ
腰痛
指三本
21日ボ22日ボ23日ボ
お盆休みは、プチ遠征
同じカテゴリー(タチ)の記事
 久々浜タチ (2018-08-30 13:49)
 夏タチ (2017-08-22 21:05)
 腰痛 (2011-08-20 00:00)
 指三本 (2011-07-01 23:00)
 21日ボ22日ボ23日ボ (2010-09-07 00:03)
 お盆休みは、プチ遠征 (2010-08-21 01:02)

Posted by さんぺい at 20:26│Comments(5)タチ
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m
実は自分も本日16:10〜18:50まで石津浜入ってました…σ(^_^;)
青物はいつもの事ではありますがアタリすらありませんでした…笑
タチウオは1本だけF3サイズが18:10頃に釣れただけでした
ちなみに帰りの車の所で自分に声をかけてくれませんでしたかσ(^_^;)??
カウントいくつとかアオリイカの話とか…
自分は今日仕事仲間と2人で来てたんですが…
違っていたらすみませんm(_ _)m
Posted by 焼津2・2・2・2焼津2・2・2・2 at 2017年09月27日 21:17
おっMさん居たんですね〜
同じ位の時間に釣れてますね!
サイズ負けたw

あっ人違いです(^_^;)
Posted by さんぺいさんぺい at 2017年09月27日 21:23
あらら…σ(^_^;)
どーもすみませんm(_ _)m笑
恥ずかしー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
その方も本日タチウオ1本だったのと最近アオリイカをまとめて釣ったとの情報をいただいたのと19:00頃に上がってきていたのと…σ(^_^;)
まぁー石津浜って言っても石津堤〜定置網辺りまで広いですもんね(^_^)
Posted by 焼津2・2・2・2焼津2・2・2・2 at 2017年09月27日 22:11
Mさん
以前は、たまたまお話しした方が実は、いつもコメントしているブロガーさんだった、
なんて事が良く有りました(^_^;)
その内お会いするかもしれませんね(^ω^)
Posted by さんぺいさんぺい at 2017年09月27日 22:31
そーですね(^_-)
もーすでにお互い見かけた事あるかもですね〜(°▽°)
ダイソージグぶらさげてるのを見たら是非声をかけて下さい(゚∀゚)
Posted by 焼津2・2・2・2焼津2・2・2・2 at 2017年09月28日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月27日の ショアジギング 細タチ
    コメント(5)