ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんぺい
さんぺい
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月09日

まさかのコラボ

先日は、運良く釣れたイカを嫁さんの両親にご馳走する事ができました,
喜んで食べてもらってポイントアップ!

って感じで、一昨日から釣り再開!

しかし釣果の方は・・・

昨日も夕方撃沈(T_T)

夜になって子供が寝た後に外に出ると、風が無い

という事で、ちょっとだけのつもりで浜へ。。。

駐車場に着くと、ターさんの車発見!

電話してみるとあの方とあの方も居るよ~との事

マジっすか~{絵:008:ビックリ}って感じでちょっと緊張しながら、皆さんの所へ。。。


そこでイケメンアングラー ターさんと一緒に居たのは

何と!!爆釣アングラーharuさんと長い事ず~とコメントくれてた、たつさん

お会いしてみたかった二人に会えた所で、気づくと風がビュ~~~ウワーン

こりゃ浜はきついな~って話になって、移動する事に。。

ここでたつさんとはお別れ。
たつさん短い時間でしたが、お会いできて良かったっす(^^)次回は「たつジャ~ク」教えてくださいね~


そして移動した先は、とある港。。

こんな所あったのか~と関心しながらミノーを付けてキャスト開始!

しかしアタリ無し・・・皆さんダメなようで、ダメか・・・と思った時に何とターさんが良型ハタゲット!!
こんなの居るんだ~ビックリなんて関心しながら、俺もターさんにヒットワームを頂いて、ハタを狙います!が!釣れる訳無かった(^-^;)

その後、haruさんのトップシークレットタチPに移動

するとすぐにharuさんにヒット!!

サスガ~と思いながらテンション上がりますが、結局、俺には相手してくれませんでした(T_T)

ここで、風が止んだね~なんて話になって・・・・


浜へ!!


イカ狙い!まだ何にも釣ってない俺・・・ここで何とか!!

と、気合入りましたが、それも最初だけ・・・アタリは無いし、疲れちゃってダラダラモ~ド突入~~

と言った所でストップフィッシング!


一時間だけのつもりで家を出た俺でしたが、なんだかんだで、家に着いたのは4時過ぎ(^-^;)

残念ながら俺にはお魚さんは相手してくれませんでしたが、楽しい釣りが出来ました(^^)

皆さんありがとうございました~m(_ _)m


今日は、さすがに釣りはお休み。。。

珍しくグシャグシャになっていた釣り道具の整備とメンテナンスをして、あとは釣るのみ!

今週も頑張ろ~とp(^^)g


ちなみに、今日の晩御飯はターさんとharuさんに頂いた、ハタとタチで

こんな感じに。。。

まさかのコラボ


ハタうどんと、タチの塩焼きでした(^-^;)ハタうめ~~

お二人さんご馳走さまでしたm(_ _)m









同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津でオオニべ
DOKUGAERU
一生に1匹の魚
久しぶりのお魚
3月の日記
08ツインパ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津でオオニべ (2018-06-28 20:52)
 DOKUGAERU (2017-08-01 19:20)
 一生に1匹の魚 (2017-07-28 21:37)
 久しぶりのお魚 (2017-06-27 23:38)
 3月の日記 (2010-03-29 23:28)
 寝正月&初釣り (2010-01-07 00:04)

この記事へのコメント
こんばんはm(__)m
昨夜は長時間、有難うございました!

お会いできて嬉しかったです!
タチ調査は、これから本格化しますんで・・・。
さんぺいさんも、調査してくださいね~。

港内も気になりますね(^◇^)
Posted by haru703 at 2008年11月09日 23:26
おはようございます(o´∀`o)゜
土曜日は少しでしたがお話できてよかったです。
あの後・・・4時までやっていたのですかぁ(◎д◎)
スゴイ体力ですね~!
酔っ払いの私は・・・爆睡でした_(^。^;)ゞ
Posted by たつ。たつ。 at 2008年11月10日 10:05
さんぺいさん4時までがんばれるなら、
かえるくんとも朝までコラボできそうですね?
メンテナンスしてピカピカになった道具で、
今週も釣りまくっちゃってください。
Posted by かえるくん at 2008年11月10日 21:06
haruさん
こんばんわ~
こちらこそありがとうございました~
良いポイントまで教えてもらっちゃって(^-^;)
勉強になりましたm(_ _)m
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年11月10日 21:43
たつさん
こんばんわ~
まさかたつさんに会えるとは思わなかったですよ~(^-^;)
俺はバテバテでしたけど、ターさんとharuさんはまだまだ行けそうな感じでしたよ(^-^;)
酔っ払ってたんですか~
酒が入って無かったら別人だったりして(笑)
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年11月10日 21:46
かえるさん
こんばんわ~
4時からコラボですか~
4時までコラボなら行けますよ!
深夜抜け出しちゃって下さい!
今週も、じゃなくて今週は、釣りたいな~
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年11月10日 21:49
こんばんは。
昨日?はお疲れ様でした(^.^)v
かなり付き合わせてしまいましたねm(_ _)m
魚釣るのは難しいですね(-.-;
特にアオリ。
参っちゃいます!!!
ハタ美味しかったですか(^.^)v
綺麗になったタックルで大物getしてくださいね~!!!
Posted by ター時々オヤジ at 2008年11月10日 23:57
こんばんは
凄いメンバーのコラボですね!しかも皆さんタフ・・・。
ハタうどん?初めて聞きましたが美味しそう!
Posted by つよちん at 2008年11月12日 00:23
さんぺいさん、お久しぶりです!!

ちょっとご無沙汰したうえにすっごい遅刻ですみません☆

ハタうどんとタチの塩焼き・・・いいな~、美味しそう!!

コラボの様子は他の方のブログでも拝見しましたよ^^
豪華メンバーで焼津も賑やかになってきましたね。

そのうち混ぜてもらおうっと♪
Posted by marikomariko at 2008年11月14日 15:08
ターさん
こんばんわ~
遅くなりましたm(_ _)m
ハタプリプリしててメチャ美味かったですよ~(^^)
次回は俺が大物釣りますよ~~!
だと良いけど・・・
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年11月14日 23:08
つよちんさん
こんばんわ~
遅くなりましたm(_ _)m
焼津の凄腕さん達が集まって緊張しちゃいましたよ~(^-^;)
あの方たちと釣りするとあんな時間になるみたいです(^-^;)
ハタうどん美味かったですよ~
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年11月14日 23:11
marikoさん
こんばんわ~
お久しぶりです(^^)
ハタうどんにタチ、美味かったですよ~
一度marikoさんと釣りしてみたいな~(^^)
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年11月14日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかのコラボ
    コメント(12)