ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんぺい
さんぺい
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年08月10日

8月10日のショアジギング

今日も夕方の浜へ


風が悪くてアクション付けずらいっす(>_<)

キツイかな〜と思いながらもよく見ると

時折波の合間でベイトがポツポツ( °o°)


風が悪いので、竿を下げて中層より上を意識して探って行くと………


ゴン!!


連発は無いものの、飽きない程度にアタリがあって

35cm前後のワカナゴを5匹GET\(^^)/

30cm程のカンパチはリリースして


お持ち帰り5匹


8月10日のショアジギング

今回は、臨場感抜群の流し台画像で失礼します
┏○ペコッ


前回も今回も胃袋の中には、カタクチイワシがたっぷり入ってましたよ〜






先日トラブった音速パワースナップ

メジャーなメーカーの物だし流石にたまたまだろうと、結局本日も使用していましたが………

8月10日のショアジギング

また抜けた〜_(┐「ε:)_ズコー

今回はリアフックにヒットして居たらしく

ジグ諸共ララバイです(T^T)

フッキングがズッポシ決まったので魚の行方が気になります(;-ω-)ウーン

上手く外れてくれれば良いんだが……

廃棄処分決定(ノД`)



明後日から短いお盆休みでファミリーキャンプに行ってきます。


釣りはちょっとだけお休み。



同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
10月7日 ショアジギング カンパチ
8月30日のショアジギング
久々浜タチ
8月16日のショアジギング
8月5日のショアジギング
7月29日のショアジギング 台風の後
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 10月7日 ショアジギング カンパチ (2018-10-08 16:38)
 8月30日のショアジギング (2018-08-31 22:09)
 久々浜タチ (2018-08-30 13:49)
 8月16日のショアジギング (2018-08-17 22:39)
 8月5日のショアジギング (2018-08-06 20:26)
 7月29日のショアジギング 台風の後 (2018-07-29 23:42)

この記事へのコメント
浜、調子が上向いているのですか?

港も上向いて欲しいところです。

音速ウンコスナップですね。買わないように気をつけます。
Posted by かえるくんかえるくん at 2017年08月11日 22:21
かえるくん
調子出てきた〜と思った頃がピークだったりもするので何とも言えませんが、このままイワシが居て暮れたらな〜

う〇こ(汗)買わないで下さい(^_^;)
Posted by さんぺいさんぺい at 2017年08月11日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月10日のショアジギング
    コメント(2)