ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんぺい
さんぺい
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月07日

21日ボ22日ボ23日ボ

またまたご無沙汰してしまいました・・・

16日ぶりの更新ですm(__)m


今回は、お盆休み以降の釣行記。


既にタイトルから釣行記は、始まっております。


そんな訳で、三連敗で迎えた24日

どうせ釣れないだろうと思いながらも浜へ

しかしこの日は、以外にも三匹のタチを捕獲

久しぶりにスルメも釣れました(^o^)

(一匹は細かったのでリリース)

21日ボ22日ボ23日ボ


25日ボ


で27日

この日は、たつさんの横に入れて貰いました。

アタリが無いまま暗くなり、諦め掛けた時に、たつさんにアタリが!
教えて貰った、距離と棚にジクを送り込むと…

ガツン!!

正に釣らせて貰った一匹。
その他カマス、サバが釣れて三目達成!

21日ボ22日ボ23日ボ



そして28日

夕方行ってボ…両側の人は釣ってたのに…悔し〜(>_<)

って事で夜も行ってボ(T_T)


29、30日は、疲れちゃってお休み

この二日間は、YーHATの皆さん好調果…

たまに休むとこれだよね〜(^_^;)



1日は一匹
21日ボ22日ボ23日ボ


でもって9月一発目の1日は二匹

21日ボ22日ボ23日ボ


三連勝が掛かった2日は、ボ・・・


4日は、YーHATの定例会

って普通に飲み会ですが(^_^;)

皆で和気あいあい楽しい時間でした(^−^)

今回幹事のおかずさんお疲れ様でしたm(__)m



で、翌日5日の夕方も浜行ってボかましてきました(^-^;)


その後、6日7日とお休みして現在に至っております。


簡単ですが、最近はそんな感じ。


もうかれこれ一カ月半以上タチばかりを狙う日々。


でもこれだけ通ってるのに、一度もジアイらしいジアイには巡り合っておりません・・・


三匹釣れたときもポツリポツリと・・・


今年の夏タチは渋かったですね〜残念・・・

サイズが良かったのが、せめてもの救いかな〜



我が家の今日の晩御飯は、栗ご飯でした。


あっちいけど、もう秋なんですよね〜

これからは、シーバス、フラット、イカなどなど忙しい季節の到来ですね。


自分の中で、栗ご飯初登場の本日6日付けで夏タチシーズン終了〜


明日からは、秋タチ狙います!!


まだまだタチシーズンは続きますからね(^_^;)


秋タチに期待!


それでも、そろそろ違うターゲットも狙って行きたいと思ってます。

次回の更新では、タチ以外の画像もお見せ出来ればと、思っては居ますがどうかな〜



同じカテゴリー(タチ)の記事画像
久々浜タチ
9月27日の ショアジギング 細タチ
夏タチ
腰痛
指三本
お盆休みは、プチ遠征
同じカテゴリー(タチ)の記事
 久々浜タチ (2018-08-30 13:49)
 9月27日の ショアジギング 細タチ (2017-09-27 20:26)
 夏タチ (2017-08-22 21:05)
 腰痛 (2011-08-20 00:00)
 指三本 (2011-07-01 23:00)
 お盆休みは、プチ遠征 (2010-08-21 01:02)

Posted by さんぺい at 00:03 │タチ

削除
21日ボ22日ボ23日ボ