ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんぺい
さんぺい
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月15日

08ツインパ!

とうとう買っちゃいました!


08ツインパ!


08ツインパワー3000

こずかい貯めて無理して買っちゃった・・・

もう今月はガソリンも入れられません(^-^;)


これからはこいつで、タチ、シーバス、イカを
今使ってるバイオマスター4000はフラットフィッシュ狙いに使おうと思ってます
青物はどっちも使うかな?

今日は早速こいつでタチをヒーヒー言わしたる!
って思って浜まで行ったんですが

ナライがビュ~~(>_<)

駄目だこりゃ・・・・そのまま撤収~~残念(T.T)

早くジグブン投げたいな~








同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津でオオニべ
DOKUGAERU
一生に1匹の魚
久しぶりのお魚
3月の日記
まさかのコラボ
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津でオオニべ (2018-06-28 20:52)
 DOKUGAERU (2017-08-01 19:20)
 一生に1匹の魚 (2017-07-28 21:37)
 久しぶりのお魚 (2017-06-27 23:38)
 3月の日記 (2010-03-29 23:28)
 寝正月&初釣り (2010-01-07 00:04)

この記事へのコメント
いいですねぇ 僕も愛用旧ツインパワーですよ
この前でたバイオ買おうと思ったんですが
もうちょっとだせば08ツインパワー買えるので
我慢してます(笑)
ロッドもほしいしなぁ… 

新しい道具気合入りますよね!
Posted by good at 2008年06月15日 01:14
こんばんは
08ツインパワーいいですね~。
やっぱり飛距離は期待できそうですよね。
インプレ待ってます。僕も小遣い貯めなきゃ!
Posted by つよちん at 2008年06月15日 01:55
こんにちは。
08ツインパワーいいですね(^.^)v
僕も青物用に狙ってますよ(^.^)
なかなか高価なので、買うタイミングが難しいですが。
Newタックルでの初フィッシュはたまらない感動がありますよね!!
今日の夕方はどうなるかなぁ!!
Posted by ター時々オヤジター時々オヤジ at 2008年06月15日 11:34
お~ピカピカっすね~
ボクもARCスプール使ってみたいんですが、
去年ツインパのMg買ってしまったので、しばらく
はノーマルスプールのままいきます。
使ってみて、また違いを教えてくださいね。
Posted by かえるくん at 2008年06月15日 13:14
昨日はコメント有難うございました!

08ツインパいいですね~
基本性能から言えば、十分すぎるほどのスペックですよね!

ARCスプールも評判いいし、これで浜釣行は安泰ですね!


よかったらお気に入りに登録させてもらってよろしいでしょうか?
Posted by Yuke at 2008年06月15日 14:41
おぉ~ツインパ
青物に照準を合わせて来たかな?
シーバス、太刀魚、・イナダ、鯖と大活躍しますね。
釣行楽しみにしてます。
Posted by 萬(man) at 2008年06月15日 16:15
goodさん
こんにちは〜
俺もバイオと迷ったんだけど、バイオも高いんですよね〜だったらいっその事ツインパ買っちゃえ!みたいな(^-^;)
goodさんも竿買っちゃいましょう!
Posted by さんぺい at 2008年06月15日 16:21
つよちんさん
こんにちは〜
飛距離のびるのかな?早く投げて見たいです(^-^)
また感想書きますね!
Posted by さんぺい at 2008年06月15日 16:26
ターさん
こんにちは〜
高いので買うにはかなりの気合いが必要でした(^-^;)初使用初ゲット!出来たらいいな〜
Posted by さんぺい at 2008年06月15日 16:30
こんにちは〜
ピッカピカにてかっちゃってますよ(^-^;)
ちゃんと整備しながら使わないと…
ARCは使った事ないので楽しみっす(^-^)
Posted by さんぺい at 2008年06月15日 16:33
yukeさん
こんにちは〜
ツインパの基本性能…俺にはもったいない位ですよ(^-^;)
耐久性もあるようなので、使い倒してやるつもりです(^-^)
お気に入り俺も入れさせてもらいま〜すm(._.)m
Posted by さんぺい at 2008年06月15日 16:38
manさん
こんにちは〜
とりあえずは青物にも使うつもりですよ(^-^)
こいつで釣って釣って釣りまくります!(希望)
Posted by さんぺい at 2008年06月15日 16:42
こんにちは。
08ツインパはかなりいいリールですよ!
おいらもお気に入りです(^o^)
これから狙うものが増えますからね~
楽しみですね♪
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月15日 17:08
パパさん
こんばんは〜
パパさんが良い!って言ってたのもツインパワーにした理由の一つなんですよ(^-^;)
あんだけ釣ってる人が良いって言ったら使う前から良いに決まってます(^-^)
問題は俺に使いこなせるかどうか(^-^;)
Posted by さんぺい at 2008年06月15日 20:56
こんばんわ
08ツインパワー3000良いですね~私もツインパワー何個か持ってますよ♪
浜タチをヒーヒー言わしてやってください!!
サイズ的にも色々な魚種に使えるし、今後の活躍が楽しみですね♪
Posted by fuku at 2008年06月15日 21:30
fukuさん
こんばんは〜
ツインパワーを何個も!?fukuさんってセレブ(^-^;)これで浜タチをブイブイ言わしたります!
…ブイブイ?
Posted by さんぺい at 2008年06月15日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
08ツインパ!
    コメント(16)