ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんぺい
さんぺい
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月29日

3月の日記

またまたご無沙汰してしまいました…


でも釣りには行ってますよ!

前回更新以降3回!

ヤバ…


ここ一カ月は、アンパンマンミュージアム(横浜)トミカ博(静岡)などなど家族サービスに力を入れて参りました。あとは、例のドラクエ・・・

珍しく読書なんかしちゃったり。

数年ぶりに、一昔前に読んだ本を読み返してたんですが、嵌まってしまった・・・

たった一人の生還」って本です。

ヨットレースで遭難して6人がゴムボートで漂流。

一人だけが奇跡的に生還したと言う本当にあったお話で、この生還した方が書いた本です。

これ一回読み始めたら止まんない・・・めちゃリアルです。

沖釣り好きな人なんかは、遭難ってのも有り得ない話では無いと思うので、一見の価値アリかも。


で、


釣りの方なんですが~

3回とも浜へイカ、タチ狙いで行ったんですけど~

最初の2回は、アタリもネタも無し。。。

しかし3回目の釣行で・・・

キターーーヽ(^o^)丿

3月の日記

タコさんGET!

以上ですm(__)m

タコとは言え久々の軟体生物捕獲成功!

このタコはかなり嬉しかったっす(^_^;)

去年の秋はタコすら釣れませんでしたからね~


タコが釣れるなら、イカだって!

そろそろ通ってみるかな?

そんな意味の無い?事を思ってから既に10日以上が経過しています。。。


先週は忙しくて行けなかったんで、今週から通うぞ~!

って思って今日は、行こうと思ってたんですけど~

何この風・・・何この寒さ・・・

テンションと天気が空回り状態っす。。。


でもそろそろイカ釣りたい!タチ釣りたい!

次回は、何とか良い画像を、お見せ出来ればと思います。

って前回更新したときもそんな事思ってたので、あてにはなりませんが・・・


と言う訳で・・・3月更新ゼロだったので無理やり書いてみましたm(__)m







同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津でオオニべ
DOKUGAERU
一生に1匹の魚
久しぶりのお魚
まさかのコラボ
08ツインパ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津でオオニべ (2018-06-28 20:52)
 DOKUGAERU (2017-08-01 19:20)
 一生に1匹の魚 (2017-07-28 21:37)
 久しぶりのお魚 (2017-06-27 23:38)
 寝正月&初釣り (2010-01-07 00:04)
 トップ画像変更~ (2009-02-14 01:14)

Posted by さんぺい at 23:28 │その他

削除
3月の日記