ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんぺい
さんぺい
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年08月01日

DOKUGAERU

先日釣ったハタの記事がDOKUGAERU http://kaerukun-01.com/
と言うメジャーなブログで紹介されました(^ω^)

DOKUGAERU

執筆者のかえるくんとは、ブログを始めた当初からコメントのやり取りをしていて
もう10年位の付き合いに成ります。

かえるくんの記事にもありますが、朝釣り派のかえるくん、朝起きれないさんぺい

なので未だにお会いした事が無いんですね(^_^;)

このかえるくんのブログ、DOKUGAERUは
最近1年間の記事投稿数が300超えΣ(゚ω゚ノ)ノ

とても真似できません(^_^;)

文才有り、専門性有り、同じような釣りをしている事もあってお昼休みに毎日チェックしています。

観覧者数が表示されて居ませんが、きっと凄い事になっていそうで気に成りますw

長い放置で需要が無くなってしまった、焼津さんぺいの釣り日記

そんなDOKUGAERUに紹介された事で本日の観覧者数はうなぎのぼり状態w



先日浜で良型マゴチと思われる魚をバラしました。。。


近々かえるくんのオリジナルアシストフックをパクる予定ですm(_ _)m






タグ :DOKUGAERU

同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津でオオニべ
一生に1匹の魚
久しぶりのお魚
3月の日記
まさかのコラボ
08ツインパ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津でオオニべ (2018-06-28 20:52)
 一生に1匹の魚 (2017-07-28 21:37)
 久しぶりのお魚 (2017-06-27 23:38)
 3月の日記 (2010-03-29 23:28)
 寝正月&初釣り (2010-01-07 00:04)
 トップ画像変更~ (2009-02-14 01:14)

Posted by さんぺい at 19:20│Comments(2)その他
この記事へのコメント
メジャーとか言わないで下さい、恥ずかしい(->_<-)

やる気になってみれば案外書けるもんですよ、さんぺいさんも以前の勢いでやってみては?

次の10年もよろしくお願いします。
Posted by かえるくん at 2017年08月01日 23:44
かえるくん
以前は、頑張り過ぎて疲れちゃった事もあったので、マイペース更新で長く続けられればと思っています(^_^;)
それでも1年もしない内にきっとまた冬眠すると思いますが。。。
こちらこそ今後共宜しくお願いします(^ω^)
Posted by さんぺいさんぺい at 2017年08月02日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DOKUGAERU
    コメント(2)