ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんぺい
さんぺい
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月14日

トップ画像変更~

今日はこの天気なので釣りはお休み。。。

せっかくデジカメ買ったんで、ブログのトップ画像を変更してみました♪


この画像何処で撮ったか解ります??


ま~焼津の方なら大体解りますよね(^-^;)

そうです高草山!

先日、妻と子供を連れて高草山に行って撮ったのがこの画像です。

高草山からは焼津が一望できて中々綺麗なんですよね~

山頂付近にはちょっとした広場みたいのがあって、お弁当でも持って家族でピクニック♪ ってのも良いかもですよ~


でもここが一番綺麗なのは夜!


夜景です!


焼津の夜景なんて。。。って思うかもしれませんが、これが中々綺麗なんですよ~

焼津も捨てたもんじゃないっすよ!(^-^;)

もちろんそんな時は、おねえちゃんを連れて行って下さい

夜景を見ながら、愛を語るも良し!イチャつくのも良し!OOOするのも良し!?

これを見ている方の中にもすでに経験済みって人が結構居ると思われますが(^-^;)


ちなみに行きかたなんですが・・・・・説明出来ませ~~ん(^o^;

興味のある方は頑張って行って下さい!!m(。-_-。)mス・スンマセーン


という訳で、今日はこんだけ~



今回ブログのトップ画像変更方法はfukuさんのブログカスタマイズの記事を参考にさせて頂きました。
fukuさんありがとうございましたm(_ _)m
あの記事見なきゃとても無理(^。^;)













同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津でオオニべ
DOKUGAERU
一生に1匹の魚
久しぶりのお魚
3月の日記
まさかのコラボ
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津でオオニべ (2018-06-28 20:52)
 DOKUGAERU (2017-08-01 19:20)
 一生に1匹の魚 (2017-07-28 21:37)
 久しぶりのお魚 (2017-06-27 23:38)
 3月の日記 (2010-03-29 23:28)
 寝正月&初釣り (2010-01-07 00:04)

この記事へのコメント
さんぺいさんトップ写真良いですね~
地元の写真を載せるなんて早速デジカメ
有効に使っているんですね~
でも自分はpc音痴なので出来そうもないな~
Posted by 萬(man) at 2009年02月14日 09:16
おお!見慣れた風景だぁ~!(≧∇≦)
まぁここ数年登ってはいませんが・・・

ブイブイしてた頃は・・・
すべて経験済みです(●゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by たつ。たつ。 at 2009年02月14日 10:26
こんにちわっ


高草山 登った事 ありません …┐('〜`;)┌

でも 有名ですよねっ …
いろいろと…?!(爆)

さんぺいさんち また 家族増えちゃったりして〜
(゜ロ゜;

画像 綺麗ですね! 一体 観光協会から いくら もらったんですか?!(笑)(^-^; 白状して ください!
Posted by カンパ at 2009年02月14日 14:50
こんばんは
オリジナル感があっていいですね~。
僕も変更したいんですが、一人じゃ出来そうにありません(^。^;)
高草山、みんな道知らなくても何とか登るんですよね~。
エロのパワーは凄い!?
Posted by つよちん at 2009年02月14日 18:11
manさん
こんばんわ~
自分もPC音痴ですけど何とか出来ました(^-^;)
fukuさんの記事みてやれば以外に出来ますよ!
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2009年02月14日 21:59
たつさん
こんばんわ~
すぐ解っちゃいました?
すべて経験済みですか!
いったい何人連れて行ったんですか!!
ブイブイ言わしてた頃?
今も行ってたりして~(笑)
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2009年02月14日 22:03
カンパさん
こんばんわ~
行った事ありませんか
結構綺麗ですよ!
奥さんとそんなとこでそんな事しません!
実は焼津観光協会に勤めてます。
嘘ですけど。。。
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2009年02月14日 22:05
つよちんさん
こんばんわ~
fukuさんの記事見れば以外に出来ますよ!
高草山は上を目指せば何とかなるって感じですかね(^-^;)
エロのパワー??
つよちんさんも経験あり??(^o^;
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2009年02月14日 22:09
高草山ですかぁ~
私は一度も行ったことがないので今度子供たち連れていこうかなぁ~

ブログカスタムは凝るときりがないですよね(汗)
Posted by へっぽこ所員 at 2009年02月15日 10:17
こんばんは。
デジカメ有効活用してますね(^.^)v
風景いい場所大好きなんですよ~!!!
もちろん、道中チェックして夜に備えて~!!!
みたいな(^∀^)
Posted by ター時々オヤジ at 2009年02月15日 20:19
こんばんは!
高草山ですかキレイですよね。
雨上がりの夜が特にいいらしいです。
何年も焼津に住んでても知らないことって結構ありますね。
Posted by どぼうさんどぼうさん at 2009年02月15日 22:10
こんばんは
高草山からの焼津の風景&夜景
かなりきれいですよね(^^)
ここから見ると焼津もすてたもんじゃないと
思ってしまいますね
Posted by まるつよ at 2009年02月15日 23:39
へっぽこ所員さん
こんばんわ~
高草山子供連れて行くときはお弁当も持って行って下さいね~何にもありませんから(^-^;)
カスタムは懲りたいけどやりかた解らないのでこれにて終了です(^-^;)
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2009年02月16日 21:32
ターさん
こんばんわ~
デジカメ活躍させてますよ~
景色良い場所は気分転換になりますよね~
そうそう、道中チェックして夜に・・・・って
経験あり?(^o^;
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2009年02月16日 21:34
どぼうさん
こんばんわ~
雨上がりの夜ですか~
なるほど~
今度行ってみますね!
誰と??
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2009年02月16日 21:35
まるつよさん
こんばんわ~
そうなんですよね~
焼津も中々頑張ってますよね(^o^;
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2009年02月16日 21:37
こんちわ。
高草山からの風景綺麗ですね〜。
yaizuは、もともと他所者なので高草山に行った事ありません・・。
今度、家族でピクニック行ってみたくなりましたよ〜w。
Posted by yaizuyaizu at 2009年02月17日 10:06
yaizuさん
こんばんわ~
yaizuさんは他所者だったんですね~
実は俺もそうなんですよ(^-^;)
高草山結構綺麗だし良いですよ~
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2009年02月18日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップ画像変更~
    コメント(18)